アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前からあって大きさは0.6ミリ程です。
左手の中指と薬指の間にあります。
伝わるかわからないけどなかに粒というか
葉緑体の写真みたいなつぶつぶです。 これは悪性ですか?どなたかお願いします
年齢は14歳です

「皮膚がん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    シャーペンのしんでちょっとさわってみると柔らかくてなかに水が入っている感じです
    また話変わりますけどもし知識があれば嬉しいんです
    小学校1、2年くらいの時に大学病院で何回かMRIを受けたことがあります。それは首に腫瘍みたいな影です。悪性ではないと思うんですけど簡単に手術できない場所なんでどうすればいいですか?小学校3年生ぐらいから今の中学生3年せいまでは1度もMRIは受けていないですし、検査もしていません

      補足日時:2022/05/09 01:23

A 回答 (7件)

皮膚科に行き診てもらった方が良いですよ。



それから首の辺りに腫瘍があると言われていたのなら近いうちに1度mriを撮って貰って検査した方が良いですよ。いくら悪性でなくてもほっとかない方が良いと思いますよ。
お大事にねっ。

病院には行ってくださいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですねありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/09 07:06

皮膚のことは親に話して皮膚科に連れて行ってもらって下さいね!



首の腫瘍みたいな影は幼い頃、親に連れて行ってもらってMRIを撮ったと思いますから
親御さんに聞いて下さい
医師から説明受けてると思うのでね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

医者の方もあんまり分からなくて結構何回もMRI受けました。そうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/09 07:05

ガンかもしれないのに素人に聞くのはどうかと…とりあえず親に言って皮膚科にいきましょう、ホクロにも見えなくはないが、行ったほうが安心できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!行ってみますありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/09 01:21

医師に聞いてみてください。


素人が答える訳にはいきませんからねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/09 01:12

追記します



私は医師ではないので
とにかく皮膚科で診て貰ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
親にいったほうがいいですか?
また話変わりますけどもし知識があれば嬉しいんです
小学校1、2年くらいの時に大学病院で何回かMRIを受けたことがあります。それは首に腫瘍みたいな影です。悪性ではないと思うんですけど簡単に手術できない場所なんでどうすればいいですか?小学校3年生ぐらいから今の中学生3年せいまでは1度もMRIは受けていないですし、検査もしていません

お礼日時:2022/05/09 01:10

ガン(メラノーマ)は、大きくなるのが速いです


多分ホクロだと思いますが、念のために皮膚科で診て貰ってください
安心する為にもね

https://laputa.ne.jp/doc/3617/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!少し安心しました!!

お礼日時:2022/05/09 00:58

皮膚科に行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!