アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう人間がいたので、聞いてみます。

A 回答 (4件)

どこにもカウントされないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、ならば、お礼(返事)で
言いたい放題か…それも変

お礼日時:2022/05/09 17:41

いえ、残念ですがされません。


私も昨夜、Aランクユーザーのひどい質問者に罵詈雑言を吐かれ、運営によりその質問者のお礼がざっくり削除されましたがカウントされませんでした。

質問のそのものが削除された場合は質問の削除にカウントされ回答が削除された場合は回答の削除にカウントされました。
Aランクユーザーが失礼なことをすると思わなかったので、お礼や補足で罵詈雑言を働く人はどこかにカウントしてほしいとおもいます。
そして垢バンをして二度とアカウントをとれないようにしてほしいです。
お礼や補足でカウントされないので運営が削除したら証拠隠滅ですから。
現にこの人はお礼欄に「死ね」って書いておきながら削除されると
【どこに死ね ってかいてんだよ!!?ハァ?日頃の鬱憤ぶつけてきてんじゃねぇーよ!。】
と嘘までつく悪質ぶり。
こういうのは絶対、マナーの悪さをカウントしたほうがここが平和になるとおもいます。
丁度3年さんも人間的に無礼なユーザーに気を付けてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Aランクユーザーさんからの罵詈雑言…
よい回答をそれなりにする人でも、自身の質問には
過敏に反応してしまうのでしょうか。

グーの回答の皆さん、回答後はお礼とかは気にしない方
が多いようですが、 でも
その内容とか補足で失礼なコメントを繰り返すような人間は
認知されているようですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/09 19:01

「質問の削除数」と「回答の削除数」の表示はありますが「お礼の削除数」はありません。


 
「お礼の削除数」と「お礼のgood数」もあるとよいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼の削除数 と お礼のgood 数 
いい人か否かの指標になるでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 19:03

ないですね。


あるといいんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

たぶん、私の勘違いだとは思うのですが、
かつてのアカウントで、失礼なお礼文を書いて
回答のところに削除+1 になったような気がしましたので。

文字であらわす以上、質問だろうが回答だろうが
お礼だろうが… 不適切なものは、削除 がいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!