プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooで生意気な回答してくる奴を精神的にマウント取る方法誰かご存知ですか?

A 回答 (7件)

マウントなんて、子供みたいな事はしない。


スルーです。
    • good
    • 6

人にマウントをとって留飲を下げるよりも、不快な話をスルーできる心を培う方が、人生はるかにお得ですよ。


やり返して一時的にスカッとしても、マウントをとるからには、自身も無粋な言葉や態度を相手にぶつけなければならないです。これでは、同じ土俵に上がることになる。あなたのレベルを、わざわざそこまで下げる必要はありません。

私も「えっ、そういう言葉を返してくる?」と驚くことが何度もあり、むかっ腹もその都度立ちましたが、「こんな荒っぽい失礼な言葉を大勢の人が見る場所に平気で書き込む人は、いろんなところで損をしているんだろうな」と思って今はスルーしています。挑発には乗らないことです。無反応の方が、先方はきっと物足りなくて悔しいのですから。
    • good
    • 6

ブロックして「逃げ」るんですよw

    • good
    • 6

放置してネ、


アホ・馬鹿・たわけ は、死なないと治りません。
頭が不自由な可哀そうな奴なんです。
    • good
    • 6

華麗にスルーするのが大人な対応かと。

嫌な人相手にマウント取るって次元低いと思いますよ。
    • good
    • 6

そんなのはありません。


通報して削除してもらうか、無視するに限ります。
後はそんな回答者はブロックしてあなたの質問に回答できないようにしておきましょう。自己防衛は必要です。
    • good
    • 6

あら捜しして通報すればよろしいかと

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!