激凹みから立ち直る方法

●失業中は、何をされていましたが? どのくらいの失業期間でしたか?

A 回答 (3件)

覚えていません。

ただ失業保険を受給するための条件の中に、
認定日から認定日(ハロワでは25日周期)の間にPCで閲覧
回数が5回以上(1日何回も閲覧しても1回と数えられる)、
相談員との就職相談を2回以上しないと給付金は振り込まれま
せん。ですから募集回数は最低7回はした事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/12 09:30

ほとんど毎日ハロワに行って、PCとにらめっこしてました。


毎日通えば、ひょっとすれば相談員から紹介があるかも知れな
いと思い、それを期待して通っていました。
長くて半年程度は失業が続いた事もありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

応募回数は、どのくらいでしたか?

お礼日時:2022/05/12 09:03

約3年パチンコしてた。


自分が食べて行けるぐらいは勝ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

生活は、大丈夫でしたか?

お礼日時:2022/05/11 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!