dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茹でたこぶつ切り、何をつけますか?和えるとかでなく、教えてください。

A 回答 (7件)

お醤油とわさびか、辛子酢味噌♪

    • good
    • 0

こんばんは、


醤油、マヨネーズ、七味
混ぜたもの

醤油、マヨネーズ、ワサビ
混ぜたもの

ケチャプ、マヨネーズ、
ガーリックパウダー、
レモン汁少々 混ぜたもの

醤油、アボカド、ワサビ
良く混ぜたもの

タコぶつ美味しいですよね♪
    • good
    • 1

ワサビ醤油、キムチに混ぜる。

あとはご飯と一緒に盛り付ける。
    • good
    • 1

酢味噌が一番かな?


わさび醤油でも食べるけど、あまり絡まないんですよね。
    • good
    • 0

キムチの素

    • good
    • 0

わさび醤油か甘酢

    • good
    • 0

辛子酢味噌で食べます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!