アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明太子とイクラ
どちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

イクラだけどよく買うのは明太子

    • good
    • 1

こんにちは、


子どもの頃はイクラが大好きでした。
最近は本物で美味しい物はとても高価なので殆ど買いません。

良く購入するのは明太子です。
    • good
    • 0

イクラは高級品、明太子はたまに食べたい。



と勝手に思っています。
明太子の方が好きかな。
    • good
    • 0

明太子です(*^^*)


イクラは苦手なんです…(><)、、
    • good
    • 0

明太子とイクラであれば、


ぼくは明太子のほうが好きです。
辛子明太子が一番好きです(バター味やマヨネーズ味は苦手)。
    • good
    • 0

明太子とイクラとではどちらも嫌いではないですが、あまり好きではないです。


どちらかというと、タラコと筋子の方が好きで、その好きさ加減は甲乙付け難いです。
    • good
    • 0

お住まい地区によるでしょうが…


イクラは 飽きた
明太子 のほうが好きです(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

明太子です(^^)料理のレパートリー多いですよね♪

    • good
    • 0

うーん…。

ご飯のおかずなら明太子かな。子供の頃から食べ慣れてるし、イクラはちょっと生臭いし。

でも、イクラのプチっと弾けるあの食感はたまらない魅力。寿司とか海鮮丼ならイクラでも食べられます。
    • good
    • 0

イクラですね。


比べるべくもないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!