アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾癬 コロナワクチンを2回接種した後感染した方3回目はどうしましたか
3月の下旬に感染 かかりつけに 3ヶ月以内に打てばいいよと言われ 3回目は先週打ったのですが抗体が3ヶ月続くということで3ヶ月あとは7月上旬 でした。
早く打ちすぎると 内村とか 体に影響を及ぼすという記事を見て心配しています

質問者からの補足コメント

  • 内村→打ち損です。
    すみません

      補足日時:2022/05/17 14:04

A 回答 (3件)

>> 体に影響を及ぼすという記事を見て心配しています


⇒具体的にどんな「記事」をご覧になってるのですか?
ネット上の与太情報は「記事」じゃないですよ

自分は3月2日に3回目接種をしてます。
「4回目は5か月後...」ですから、8月に入ってから受けるつもりでいます。
役所から接種券が郵送されてくる予定です。
    • good
    • 0

既に三回目を接種したのですよね?


今更・・・・

で、4回目は基礎疾患のある人や高齢者などの限定する方針のようですが
貴方はそれに該当するのでしょうか?

なら主治医に相談するのが一番良いのでは?
    • good
    • 1

いくらワクチンを打っても風邪と同じで引くときは引きます


免疫力の低下よりウィルス量を吸い込む量によります
内損ではないでしょうけど 健康な生活をしてれば感染しても抗体は体で作られるようになるのでワクチンに頼るより生活習慣の方が大事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!