アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何でしょうか?
人差し指に黒い点?があります。

「これは何でしょうか? 人差し指に黒い点?」の質問画像

A 回答 (3件)

血豆?プチッと押したら血が出てくるかも。

    • good
    • 0

>これは何でしょうか?


知りません分かりません
傍で見てもない診察もしてない
遠く離れた赤の他人回答者が知ってるわけありません

無茶な質問すんな

ホクロじゃないの知らんけど
    • good
    • 1

気になるなら皮膚科に行くとよいかと。


ただのほくろならいいけど、メラノーマだったらなんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!