dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4000万円が、急に手に入った時、
皆さんは、どうしますか?

① いざという時の為に、そのままにしておく。
② ローン返済に充てる。
③ 食費や光熱費に充てる。
④ 学費に充てる。
⑤ 娯楽に使う。
⑥ その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 合法的です。

      補足日時:2022/05/20 22:45
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/22 14:38

A 回答 (19件中11~19件)

⑥Betsafe

「4000万円が、急に手に入った時…(正当」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/20 23:46

>物欲とかはないという事ですか?



いや、物欲はありますけど、
4000万円で買えるものだったら今の貯金で買えますから、
急に手に入ってもそれに充てることはしない、と言うことです。
それが何億もだったら話は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/20 23:46

田舎に住んでいるけど


⑥中古1軒屋。築20年で1千万で手に入ります
次に ⑥中古アパート1棟1DK6部屋、築25年で1500万円を買う(オーナーチェンジ)満室で月20万の収入になる

年金と家賃収入で35万になるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いかも〜

お礼日時:2022/05/20 23:45

はい。


真っ赤ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対カッコいいやつ!

お礼日時:2022/05/20 23:45

現実問題でお答えします。

m(__)m

みずHO銀行さんなどの宝くじ高額当選の場合のしおりからですが、
(wikiより)②ローンは返済しておくことが言われます。

次に現実問題としては、学費、お子様の貯蓄です。

その次は、人口が増えていく段階なら各種投資です。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/20 22:48

基本はやっぱりレッドですね!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤いフェラーリ!
基本なんですね。

お礼日時:2022/05/20 22:47

合法的に手に入ったという前提でいいんですね?


家のリフォームにちょっと使って、あとは①でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実〜
有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/20 22:44

フェラーリ買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリ!
何色があるんでしょうか?

お礼日時:2022/05/20 22:42

①いざという時じゃないけど、とりあえず使い途はないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物欲とかはないという事ですか?

お礼日時:2022/05/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!