プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康診断があって19時間断食しました。何かで断食がダイエットに効果あるのですが、どうですかね?
170cm、100キロです。

A 回答 (5件)

No.3の回答への 2022/05/21 21:59 のお礼に対するアドバイスです。




バリウムが出ない?

そりゃ出るわけないでしょ。
バリウム以外なにも胃に何も入っていないのですから、消化器官が動いていないのです。

・・・

とりあえず、茹でて灰汁抜きした ”糸こんにゃく” 300gを ”すき焼きのたれ” で甘辛く炒めて食べましょう。
空煎りした後にタレを加えると触感がよい。
(何杯でもご飯が行けちゃうので、ご飯は茶碗一杯に留めること!)

・・・

ダイエットは生活習慣の見直しが必須です。
 ・栄養バランスのとれた適量の食事。
 ・適度な運動。
 ・十分な睡眠。
この3つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事は単品の炭水化物大盛!
運動なし!
寝不足!

全部だめだった・・・うう、情けないっす・・・

お礼日時:2022/05/22 09:57

ダイエットとは食事改善・食事療法ですから、基本は食事。


断食とか食事量を極端に減らす、特定品目に偏るのはダイエットとは言いません。
ですので減量には微々たる物でも効果は有るかも知れないが、ダイエットには何の効果も
有りません。
    • good
    • 1

1日あたりの総摂取カロリーが同じなら、意味ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!カロリー摂取なら今日はかなり少ないです。
実はバリウムが下剤飲んでも出なくって・・・

お礼日時:2022/05/21 21:59

ダイエットの定義的に言えば効果は0 寧ろ-(マイナス)



その身長と体重では1ヶ月後には更に太ってる可能性あり

ちゃんとダイエットとはなにか?を調べてから聞いて下さい
    • good
    • 0

習慣化すれば効果はあります。


1回だけでどうのという話ではありませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまたま一回ですので、ダメですね。

お礼日時:2022/05/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!