プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師って勉強できない人の集まりですよね?
勉強できたら教師なんてならずに、医者になると思います

A 回答 (7件)

イヤ少なくとも、こんな低レベルな質問する君よりはできると思うよ。

    • good
    • 0

教師って勉強できない人の集まりですよね?


  ↑
そうですね。
教育学部って、どこでも偏差値が
低いですからね。

教師にしかなれなかった。
教師にでもなるか。

これを「でもしか」教師といいます。

「先生と、言われるほどのバカでなし」
    • good
    • 0

逆ですよ


 
教師とは結局
「勉強ぐらいしかできることがなかった人」です

社会のことを何も体験していないくせに偉そうに

「今勉強しないと社会に出てから後悔するぞ」
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 3

勉強ができても医者にならない人はたくさんいますよ。

    • good
    • 1

> 教師って勉強できない人の集まりですよね?


はい、その通りです。生徒と一緒にそれを学んでいます。

> 勉強できたら教師なんてならずに、医者になると思います
勉強できれば、医者と言う重大さが理解できます。
逆に、それを理解できない人が、医者になるんだと思います。
    • good
    • 0

なかなかの異常な考えですね。

感心しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!