プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師の出張は約何時間ぐらいですか?

A 回答 (3件)

少ない。


人によって違うけど、
全然ない時もある。
ほとんどが、研修会で市内の研修施設や学校に行く程度。
だから、ほとんどが授業が終わってから。
時間もせいぜいニ三時間程度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 00:28

会社員と同じですよ。

ピンからキリまでです。

市内もあるでしょうし、同一県内の別の市の場合もあるでしょう。
さらには修学旅行などのように泊まりがけの出張もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/10 23:05

場所とかによって違うとおもうのだが、一応2時間かな。

私の学校では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています