アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒2ヶ月目です

仕事ができなくて会社にしがみついているような状態になっています

他の部署に移動させられるかもしれません

結果が出るように努めていくか転職がどちらがいいでしょうか

A 回答 (3件)

同期に比し、努力と勉強が不足していませんか?


入社2か月?
何のスキルを持たない人が正社員で転職する事は困難でしょう?
    • good
    • 0

転職してもそう状況は変わりませんよ。

ここは何とか、努力と我慢、そしてポジティブ思考で乗り越えるしかないように思います。まあ、仕事は・・・与えられた環境で、自分のベストを尽くす以外にありませんから。
    • good
    • 0

まだ始まって2ヶ月、判断は早いかと


おもいます。
2ヶ月で結果が出て思い通りにいくならみんな
苦労しないし、社会人楽チンになりますよ(ノ_<)
教えてもらったり感じたことを1つ1つ
忘れてはいけないです、小さな積み重ねで
やっとやりがいや責任を感じるように
なります。

職種によりけりですけど、
新人さんは会社にしがみつく状態なのは
普通のことですから大丈夫です。

まず1つずつクリアしていきましょう。
頑張ってください!!お身体に気をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!