dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何のために生きてると思いますか?

A 回答 (39件中31~39件)

スピチュアル的に言いますと、この世には霊界から派遣されて修行に来ています。

この世で、どういう修行をするかは、人それぞれに応じて前世での生き方も加味されつつ、カリキュラムが組まれています。
だから、一見すると他人と比べて不公平感を感じるかもしれませんね。
    • good
    • 0

美味しいものを食べるためと


感動するため
    • good
    • 0

お迎えが来る日のために生きるだけですよ

    • good
    • 0

そりゃあ


ナニの為ですよッ!
ナニねッ!
うふふ……。
    • good
    • 3

子孫を残すため。

家系図が途絶えないようにするため。

それと人類のため。人類に少しでも役に立つために生きてます。

そのために結婚して子供を作り、働いています。
    • good
    • 0

そこに咲いている花に意味などないだろう


それと同じだよ
    • good
    • 1

国家・国民の為にッ!



by 自民党議員。
    • good
    • 3

人類の存続と繁栄


自分はそのための歯車の1つです
    • good
    • 0

明日の朝を迎える為ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!