dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何のために生きてると思いますか?

A 回答 (39件中21~30件)

その答えを見つけるため

    • good
    • 1

食べるためです‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

数ヶ月後に67歳になろうかと言うお婆さんです。



なんのために生きてるか……と一言で言うと、私は……なのですが、自分が主役のリアルなロールプレイニングゲームをこなしながら、魂磨きをする為……だと思っています。

私は宗教嫌いなので無宗教者ですが、スピリチャルな世界観は結構好きです。(^^)
そして、輪廻転生説は信じています。( ◠‿◠ )

今回はこの顔と肉体を借り、この姿や境遇で最後までゲームをこなして全クリし、前世よりも少し魂レベルを成長させる為に又勉強しに来た。
と言う感じでしょうか。

この地球はそんな自動車教習所みたいな場所と捉えています。
今回の教習ももう直ぐ終わると思うので、あと少しで全クリし、一旦空に帰って神様に終了印をもらい、少し自由に休憩し、又次の顔と肉体を選んで借り、次のゲームを。(o^^o)

そんな繰り返しで、自分の気がすむまで魂磨きをしに来る場所。
それがここ地球なのだと思っています。
    • good
    • 2

新しく発売される面白そうなゲームで遊ぶ為


新しく放送される面白そうなアニメを見る為
街行く女性のおっぱいを見る為
美少女プラモを自分好みに完璧に仕上げる為

崇高な生きる意味なぞ考えるなよ、詰むぞ。
    • good
    • 0

とりあえずは


若くして始めた仕事の継続。
行けるところまで行くつもりだったが、
人はいつか死ぬ。
ならばどういう形で
終活するか。


この年齢にくると、
もう分からぬ。
    • good
    • 0

遊ぶため



そのために
勉強もすれば
仕事もガンバル
友達も作る
親や家族を大切にして

うまいモン食って飲んで遊んで寝て、また明日
    • good
    • 0

理由はないし、それぞれが生きてる中で見つけていくしかないですね。


無理に見つけなくても良いですけど。
今はお金が欲しいのでお金のために生きてるつまらない人生ですわ
ガハハハ
    • good
    • 0

寿命を全うする為。


納税する為。
子孫繁栄の為。
    • good
    • 1

少なくとも 此処で質問 回答をして遊ぶ為で無い事は解かりますよね・・



何故 此処で聞けば 解決出来ると思うのだろー?

質問者が正解を決めるのだから 質問者次第で正解が変わる

そんな不確かなものが 真実になるのか?
    • good
    • 0

何か辛い事があったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!