プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康に気を遣い過ぎてストレスになってます。本末転倒ですよね。
どうやって過ごしたら良いですか。

A 回答 (2件)

人は何食ってもそのうち死にます。

健康に気を使い、あれダメ、これダメタイプの人は自分で、クビ締めてます。
気楽に生きる^_^
とくに、水買ってるボンクラw
アホです
    • good
    • 0

心の健康と体の健康って全く別物だと思います。

そもそも健康の概念なんか多分ありませんし各々個人の感覚の良し悪しのものであって何を見本にもできないと思うので自分が思うその時の正解を常に選択していたらそれは健康と呼べるものだと思います。食生活一つにおいても朝からポテチとコーラだけとかでも朝のスタートのモチベーションが上がるのならそれは正解だと思いますしね
人間がやる事って全てにおいてストレスがおまけみたいに付いていると思いますけどそれを超える幸せを得る事を知っているからストレスを感じる本能のようなものがあるんじゃないですかね。麻薬と思って付き合えばストレス感じている=幸せも得ているんだなと思えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!