アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルと同じです。

好きな料理や食べ物など回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

吉野家で


唐揚げと牛皿の定食 
味噌汁を豚汁に。
「今日のお昼、何を食事しますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそ〜^^

唐揚げいいな。笑

お礼日時:2022/05/26 14:01

カレーうどんの定食


菜飯ご飯です
※太鼓亭です 大阪ご当地チェーン店
「今日のお昼、何を食事しますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東と違って、量が結構ありますね。

おいしそうですね。

お礼日時:2022/05/26 18:37

もう食べたけど冷し中華でした


3食とも自炊です。よくインド料理を作ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷やし中華ですか… 美味しそう^^

お礼日時:2022/05/26 11:50

誕生日なので、ステーキです。

又、千葉県産落花生並びに、台湾産パインをデザートで戴きます。特別です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お誕生日おめでとうございます!

ステーキですか!いいなぁ^^
台港パイン、おいしいですよね笑。

お礼日時:2022/05/26 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!