アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日作った料理は、いくらぐらいで作りましたか?

ちなみに、僕が今夜作った料理は「120円〜150円」ぐらいだと思います。おいしかったです。

質問者からの補足コメント

  • 1人分になります。

      補足日時:2022/05/28 00:06

A 回答 (3件)

こんばんは。



サーモンのバターソテー:1人前当り、300円位になるでしょうか?
サーモンが高いので、セール品でもこれ位の金額になってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。何を使うかによって全然変わってきますよね。サバとかだと、もっと安く作れますからね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 00:57

僕が日曜に予定はプチッと汁なし担々麺3個でファミマで200円予定


1個66円+冷凍うどん(128円2袋)の1袋64円=130円予定です。

アマゾンのレビューでは、激うま、だそうです。
「今日作った料理は、いくらぐらいで作りまし」の回答画像2
    • good
    • 0

150円くらいかな?

「今日作った料理は、いくらぐらいで作りまし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!