電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、焼き鳥は塩派ですか?タレ派ですか?

A 回答 (27件中21~27件)

塩派、です。



昔あった駅前のやきとり専門の立ち飲み屋、いつも混んでいました。
「タレで!」と頼む客がいると、「そんなのねえよ!帰んな!」
「持ち帰りで!」には、「そんなの売らねえよ!」
と言う店主でした。
久しぶりに思い出しました…
    • good
    • 0

なんと言っても塩ですね!

    • good
    • 0

タレ派です。


蕎麦も同じですが、その店の腕前はタレで決まります。
肉の素材が良いのは、大前提です。
    • good
    • 0

塩で食べるのが多いです。

豚バラや砂ヅリなど。
タレは鳥皮やレバーです。
    • good
    • 0

殆ど塩。


ここはタレがお奨めですよ、って言われたらタレでもいい。
    • good
    • 0

タレ



皮もつくねも断然タレでいただきます。
    • good
    • 0

ゴチ派ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!