プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳で教師から管理栄養士に転職するとこは可能ですか?

A 回答 (4件)

技量があれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実務経験がないと無理ですか?

お礼日時:2022/05/28 16:59

「教師でしょ!? それくらい自分で調べられる能力持ちなさいっ!!」とか言っちゃダメ?

    • good
    • 1

>実務経験がないと無理ですか?



資格の取得は技量があれば可能ですが
就職先が要経験者対象なのか、そもそもあなた周辺にそういう
就職のクチがあるのか、私はそんなこと知らないので回答できません
    • good
    • 0

代わりに調べました。


可能ですが
実験・実習が10単位ありますので
学校にいかなければだめなのでは。

就学年数とか難易度は調べていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!