重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

 今、派遣社員として勤務中なのですが、自分のスキルアップのため資格取得をしようと思案中なのですが・・・。
 実際、勤務してしまえば資格取得も必要なかったりするよ~ってうわさで聞いたこともあるんですが、どんな感じでしょうか?どんなことでもかまいません、情報お願いします。

A 回答 (1件)

 実務経験があれば、(法的に必要でない)資格は大きな問題ではありません。


 未経験者の場合、資格の有無は大きいです。
 これから実務経験を積もうという段階であれば、そういう実務に就く為には重要と思います。 とりあえずは単純事務処理だけでも、忙しいときにだれかに手伝ってもらおうとした時に、資格だけでも持っていれば、殆どの用語は理解出来るわけですから。
 あたりまえな話ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばってみようかなぁ~って思ったりしてます^^;

お礼日時:2005/12/13 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!