dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療事務受付無資格1100円~
薬剤師?円~
看護師1900円~
医師?円~
こんな感じでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 医師10万じゃなくて10000円

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 21:46
  • 横で言ってるっておもろい
    要は正社員ではなく国保で短期時間のシフト制ってことかな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/06 00:22
  • 看護師より薬剤師の時給が上?
    薬剤師は新卒で1300円~?

      補足日時:2023/04/06 10:50

A 回答 (4件)

どうなんでしょう?


昨夜、薬剤師の友人と食事をしていて本人がこの流れならば3000円くらいかな。と言っていました。

医師も時給5万円以上もらえる方もいらっしゃるし7000円の方もいますし、貴方様が薬剤師?医師?と書かれていたので私の考えた額を書いたまでです。
ご参考までに。
    • good
    • 0

医師が1万円の時給だと高いと思われますか?バイトに来られる医師には大抵どちらの病院も時給1万円はお支払いされていると思いますよ。

日給や当直ではなく時給ならば、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師10000円なら普通だと思う

お礼日時:2023/04/05 22:07

10万円???



友人が薬剤師ですが3000円くらいだと横で言ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬剤師が3000円は気に要らないけど彼女にしたいわ

お礼日時:2023/04/05 22:06

薬剤師 3000円


医師 10000円
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師の時給が10万薬剤師が3000円
相当流行ってる所ですか?
集客があまりなくても出すのですか?
薬剤師が看護師より上なのですか?

お礼日時:2023/04/05 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!