電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトの件について
時給900円って高い方ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは


祝祭日、時間帯
職種によると思う、

地域によってもだけどね

私の地域では
普通になっちゃう。
    • good
    • 0

いいえ、最低値です。


最低賃金が地域毎に定められているので、ご確認ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1

全国の平均最低賃金が930円。


最高額は東京都で1041円、最低額は沖縄県と高知県の820円。
働いている都道府県の最低賃金を調べてみるといいよ。
パートやアルバイトは最低賃金の所も少なくないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!