dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晩ごはん肉じゃがだったらあとは何を作りますか?

A 回答 (6件)

メンチカツ


肉じゃがを食べるときのバックナンバー
ミックジャガーの曲
    • good
    • 0

魚の塩焼き(サバ、ぶり、アジなど)


きゅうりとワカメの酢の物または
蒸しなす→ポン酢で

肉じゃがは味がしみるよう早めに作っておきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい品数( ̄□ ̄;)

お礼日時:2022/06/02 22:59

冷蔵庫に何の材料があるのかによります

    • good
    • 0

うちは栄養面重視なので、肉じゃがに入ってる野菜が充分だったり肉の量も充分だったら他のおかずは作りません。


もしそれで文句を言う人が家族に居るなら、その人の好みを把握して味噌汁足すとかですかね?
サラダ好きだからって肉じゃがに更にサラダ欲しい人とか居るんですかね??

個人的な好みなら、肉じゃがは味が薄いから濃い味の何かかな?
漬け物や・・
ご飯が進む何かがあると助かりますね。
    • good
    • 0

味噌汁

    • good
    • 0

サラダ、サバ塩焼き、ご飯、味噌汁


なんかメインにならない。。。

角煮とかなら、サラダ、ご飯、味噌汁かな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!