dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職業が精神生活を殺すものであるとしたら職業にばかり就いているのも問題じゃないですか?

A 回答 (3件)

クシャナ姫か。

    • good
    • 0

そうですね。


職場環境が合わなくて病むのなら、小さくても自分が経営者になるのも良いと思っています。
石の上にも三年とか、そういうことにしがみつくことをやめていけばよいと思います。それは、経営者本位なので。
    • good
    • 0

スーパーマリオでじっとしてたら


クリボーに殴られるのと一緒で、勉強せずリスクも取らずじっと言うことだけ聞いてたら、じきにクリボーが来るというだけです。

世間と折り合ってクリエイティブに行動してる人は、みんな割と元気です。

たまにケガはつきものですが、
クリボーに殴られ続けるかどっちかで殴られたくないと考えた人たちと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

黙れ順応主義者

お礼日時:2022/06/07 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!