プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古の炊飯器買いましたが、内側のこの部分は綺麗になりますか?

「中古の炊飯器買いましたが、内側のこの部分」の質問画像

A 回答 (5件)

塗装の剥がれもみうけられますね。


塗装の剥がれについては無理ですね。

単純な汚れなら、水拭きなどすればとれるけどもね・・・
    • good
    • 0

なりますが、新品の炊飯器を買った方がトータル安上がりです

    • good
    • 1

いくら安いからと言って、他人様が使った物を

    • good
    • 0

無理です塗装がはがれています

    • good
    • 0

写真を見る限り汚れているというより剥げてます。


きれいする事は非常に難しい。
交換するとなれば新しい物を購入する方が安くつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!