プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊飯器の中を重曹水を使って拭いたのですが、その後にご飯を炊くのが嫌なので空焚きしようと思うのですが、やらない方がいいですか?

他に殺菌というか、ご飯を炊いても大丈夫なように綺麗にする方法ってありますか?

A 回答 (3件)

超神経質な人には、佐藤の冷凍ご飯がお勧め

    • good
    • 1

普通に洗剤で洗うなり、熱湯かけるなりしたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

食器洗い洗剤で洗ったらどうですか?


水洗いでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!