アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この真っ赤な百合の花の品種わかりますか?

「この真っ赤な百合の花の品種わかりますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

アジアティック ハイブリッド 、スカシユリ系のユリかと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、いつもありがとうございます。私もそうじゃないかというところまでは思っていたのですがなかなか、決め手にかけるので、どなたかに後押ししてもらいたかったんです。

お礼日時:2022/06/08 06:40

上向きに花が開いてるので、赤のスカシユリのようですが


ユリはバラと同じく品種改良が進んでいるので品種名までは特定出来ないと思います
https://greensnap.jp/search/tags?id=677131
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!