プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、中学3年生の人です
僕は彼女を作るために、たまーに絡む女子グループに
ちょっとめんどくさい奴がいて最近少し不満です
「あいつめんどくさいし無視しよかな」って親に言うと
「それをすると偏りが出て周りの子から嫌われるからやめなさい」って言われたのですが無視してはいけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • そのグループの人数は7人で7人の中で
    (この人良いなぁあ)って思った2人を特に多めに
    絡みます。  


    ここから自慢に聞こえて尺に触った方がいればすみません。
    自分は179cmと身長も高く
    足が早い方で学年の男子70人中、学年10位以内です。
    せっかく恵まれた体なので彼女も欲しいのです。
    それに自分は定期テストでも得意科目の国 社で90点以上を取ったりなど勉強でも好成績を残せてます。



    ちなみに、(この人いいなぁあ)となり他の人より多めに話しかける2人の基準は
    ・顔が可愛い
    ・性格が良い
    ・友達が多く信頼がある
    ・勉強が出来る
    ・話やすい
    で、1つでも欠ければそうならないです。

      補足日時:2022/06/08 07:34

A 回答 (5件)

対処の手段に無視という手段を選びそうなことが問題です。


親御さんは大抵の場合無視が最善の手段でないことを知っておいでですし、そんな愚息に少しでも人生経験(上手く人と付き合う処世術的なもの)を積んでほしいと思っていると推測します。
あと質問は無視してはいけないか?だったはずです。補足は無意味です。
彼女作るために良いと思った2人と重点的に絡む。→中3にもなってしょうもないです。まともな中3なら女子グループのパワーバランスや立ち位置気にしますし、2人に絡んでいくことによってのメリットデメリットわかってるはずですが、思考がそこまで到達してないように思われます。また補足の関係ない自慢になっていない自慢の件からもあなたの精神的に幼い様子が見て取れます。

足速い→学年に10人もいる。これは他の男子に魅力的な能力ですか?
得意科目2科で90点→偏差わからないから好成績とは言えませんし、前述の足の件から学年順位を引き合いに出すべきです。他の教科大したことないと印象をうけます。
自慢と言っていますからそれしか自慢することがないのでしょうが、
自分は身長179cmで足も速く(早いは意味2つあって紛らわしいので個人的に使いたくないので失礼)スポーツもでき、成績もかなり優秀です。ぐらいにしとくのが良かったでしょう。尺に触るのが自慢ではなく自慢の仕方の下手さになります。
無知で無恥な幼いあなたに言いますが、彼女とはあなたが所持したがるような物であるべきでしょうか?持っているとステータスになる、あなたを気持ちよくさせてくれる物ですか?
あなたの彼女欲しいはゲームほしがるこどものテンションと同じです。
本当に彼女と恋愛したいなら男女の付き合い、愛し、愛されることをもう少し考えられるようになりましょう。
    • good
    • 1

誰にも悟られないように、本人すら気付かないように無視すればいいのでは?


一般的に誰もがやってる手法ですよ。
あなたはできないのでしょうか?
    • good
    • 0

無視しても無視された子が同グループの女の子達に相談して、じゃああいつ(あなた)うざいし無視しようと結束しあなたが無視されます。

それに、あなたのイメージも悪くなるためほかの女子からも嫌われますよ。
女の情報網は凄いので下手したら女子全員から避けられます。
因みに中3で彼女作っても高校が違えば自然消滅しやすいので、高校に向けて髪型整えたり眉毛整えたりして自分磨きをし、高校デビューした方が高身長も活かせてめちゃくちゃモテますよ。
    • good
    • 0

無視された人が他の人に『嫌な態度を取られた』って言うでしょうね。


適度に話をしておけば良いのでは?
    • good
    • 0

無視したら、たぶんあなたが絡みたい女子グループ全員から塩対応されますよ。


それだとあなたが困りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!