アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は7皿くらいで赤だし頼みます。ビールなどのお酒は頼みません

A 回答 (6件)

10皿前後ですね。


汁物はあおさの味噌汁かな。
お酒は何かしら飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/10 07:02

一皿に2貫載っているとすると、2貫(つまり一皿)で100kcalですから、肥満防止のためには6皿(600kcal)までですね。

赤だしなど他の注文は含みません。

私(オジサン)は必ず6皿までで終えるようにしています(他に注文するものはありません)。摂取カロリーの管理とスポーツジム通いで格好いい細身の体型を維持しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/10 07:04

少ないね。

うちの子供、17だけどもっと食べるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/10 07:03

12皿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/10 07:03

15皿以上は食べます、で、〆はラーメンかプリン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/10 07:03

No1さんと同じ10皿前後ですね。


あとは日本酒の熱燗大きい方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/10 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!