dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚って、すごく面倒そうじゃないですか?


浮気、不倫、認知等々

独身が一番楽そうですが、一生、独身もまた、寂しそう。


独身と既婚、どちらが幸せですか?

A 回答 (178件中131~140件)

私はバツイチ子持ちですが、今が一番幸せです。

    • good
    • 25

どちらにも良さがあって


どっちがいいとは一概に言えないかなと思います!
人それぞれ、幸せも違いますし^ ^
    • good
    • 25

どっちも幸せですよ。

要は自分の心次第。
    • good
    • 25

幸せかそうじゃないかは今考える事ではないと思います。

結婚してみないと分からない…と思います。
でもわたし的に思う事は将来の為に結婚して子供を作っておくことは大事なのことだと私は思います。
    • good
    • 25

既婚です。

結婚出来たら分かります。
    • good
    • 25

ずっと健康でいれてポックリ亡くなれば独身の方が良い。


面倒を見てくれる家族が欲しいなら既婚の方が良い。
独身で年を重ねても遊んでくれる友達がいれば独身が良い。
年を重ねるに連れて親も亡くなり、友達もいないなら既婚。しかし、夫婦円満で家族円満ならの話ですけど。
私は3人子供がいてそこそこ貧乏ですけど、毎日幸せです。
    • good
    • 25

どっちでも。


どっちになったにせよ、幸せになる様に努力というか、何かしなければ幸せにはなれない。なんでもそうじゃない??
幸せか、不幸かって、結果論。
自分次第で幸せにも不幸にもなるよ。
どっちを選んだとしても。
    • good
    • 25

どちらにもその時の良さがあります。


その時を自分なりに悔いなきように過ごすことが大事でしょう。
どちらにも最高と!!
    • good
    • 25

幸せか・・・



何を基準に幸、不幸を決めるかだけだと思う。

未婚?気楽でいいな。

既婚?寂しくなくて良いな。

人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 25

結婚するべきです。

人間はルールを
守って
生きていくのが良い。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A