アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルプラグの起源はいつですか?何で発明したのでしょうか??お尻に刺して何が楽しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 尻尾とかはコスプレの一種ですか?

A 回答 (3件)

出る杭は打たれるって、ことわざがありますが、

江戸時代より前ではないでしょうか?
    • 0

訂正します。

臭いものには蓋でした。
    • 0

アナルそのものも敏感な部分で性感帯のひとつだが、性器に近いのでそこからの快感も得ることができる。

ゆえに、いつから始まったかわからないほど古くからアナルセックスは存在している。

女性の場合、膣も最初は柔軟性が充分とはいえないため、特に硬めの人は最初は挿入時に痛い思いをしてしまうが、アナルは膣よりも柔軟性がないのが普通なので、最初は多くの人が快感よりも痛みを感じてしまう。

それで太い棒を長時間押し込んでアナルを拡張して柔軟性が出るように訓練した。それがアナルプラグの原型だ。起源も原始的なモノで云えばいつからか分からないほど古い。
また、拡張目的だけでなく、自慰行為やSMプレイなどの一環としても活用されている。

ちなみに女性の膣も、狭すぎる場合には、男性器を挿入しやすいようにやはり太い棒を差し込んで膣を拡張するケースがみられる。
    • 0