アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯にミスタードーナツ4個
ご飯2号
ステーキ
締めにラーメン
20代の女ですこれは
結構食べる人の部類にはいりますかね?

A 回答 (6件)

食べ過ぎだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に今日は
どんだけ食べてもいいよ
普段結構食べるって言うけど
そんな姿見たことないから見せてと言われたので食べてたんですが食べすぎちゃいました

お礼日時:2022/06/14 23:07

でんぷん質をたくさん食べる人、です。



栄養的に偏りすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はこんな食べ方しないです
すいません

お礼日時:2022/06/14 23:09

2「号」に迫力を感じます。


締めのラーメンを1/2にすると適量だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと
少し物足りなくて、
ラーメンは大盛りじゃないと食べた気がしなくて、

お礼日時:2022/06/14 23:09

量も凄過ぎるけど、所謂デブ飯であることの方が気になる。

肉と炭水化物と脂質と糖質に偏ってて、野菜感が感じられない。

20代はまだなんとかなるかもしれませんけど、これから食べたぶんだけモロ体の肉になりますよ。野菜や海藻を多く摂る食習慣をつけておくとダイエットも多少ラクですし、健康への負担も少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
普段はこんな食事じゃないです
昨日はたまたま
彼氏がいっぱい食べるて聞いたけど
あんま見たことないというので
食べただけです

お礼日時:2022/06/15 06:09

女の子でそれだけ食べるのは気持ちいいですね。


かなり食べる部類だと思います!
    • good
    • 0

余裕で入ります。


1日分としても結構な量だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!