dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近目がゴロゴロするしコンタクトもうまく入らないし入ってもゴロゴロするし目から涙でるしこれ病院行った方がいいんですかね

A 回答 (3件)

瞼に脂肪がついているとか、何か付き物があるのかもしれません。


早く眼科医に診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お礼、拝見しました。


そうとは限りませんが、遅くなれば遅くなるほど、そうなる怖れが大きくなると思います。
    • good
    • 1

おそらくはドライアイでしょう。


コンタクトレンズをお使いでしたら、早めの受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトしないでくださいって言われるのがオチですよね.( ; ; )

お礼日時:2022/06/17 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!