電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キレない そういう精神面なら、まだ大丈夫そうですが、

体力面が、これで大丈夫なんでしょうか

それは、毎日です もう、この4年くらいそういう毎日です

誰とも話してないし、やることもありませんし、ドライアイな自閉症飼い殺され別居ニートです

仕事できるんでしょうか できそうなものはあるのでしょうか

「こんなんで、1日8時間就労できますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠までお願いします

お礼日時:2022/06/18 22:57

8時間ではなく、家から出ない働き方もあります。


人と会いたければ、人と出会って身体を動かす体力も必要かと思います。
体力が不安であれば、4時間や2時間で外を出歩いたり働いてみるという細かく目標を設定して乗り越えていくことが大事かと思います。

大丈夫か?という不安は、自分で自信を持てる実績ができてきてはじめて大丈夫だ、と言えるようになることかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのはね、うーん、まあおかしいとは言わないけど、病気の治らなさを知らない人の意見なのよね

こういうのは、本当に病気を持つ親でないと気持ちは分からないけど、外を歩いたり なんて話が甘すぎる

わかるかな? そんなレベルじゃないってことを 働くのを禁止している親を見たことがあるか?少なくともうちは飼い殺しなんだよ。君はこのカテゴリーで意見を言うにはあまりにも世間を知らなすぎる。まあ、反吐が出るな。俺は

お礼日時:2022/06/23 16:02

コロナで在宅勤務になると、



8時間就労は

どれも、あるあるですね。

そういえば、もう4年になりますか。

3年弱だったような。
それもわからなくなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図は汲み取れてますか?

8時間働けそうか って 今の俺が

想像つかないので。

お礼日時:2022/06/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!