電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子で146cmの子が小4の子より小さいと言っていましたが実際そうなんですか?

A 回答 (4件)

146cmより大きい小4の子が実在するかという意味なら実在します。

    • good
    • 0

小学校4年生の女子の平均身長は140cmぐらいです。


ですから146cm以上の子もいるでしょうが、少ないでしょうね。
    • good
    • 1

そう言うこともあるし、そう言うこともない。

身長は遺伝ですから。
    • good
    • 0

成長が早い子なら小4でも大きい。

そういうこともある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!