アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リハビリテーション病院というのは近隣の住民が外来を受診するところではないのでしょうか一度でも入院した患者のみが通院するところなのでしょうか

A 回答 (3件)

ウェブサイトは無いですか?


もしその病院が入院患者を受け入れしている所なら今コロナで院内の出入りがかなり厳重になっているのでまずは電話が1番無難だと思いますよ
    • good
    • 2

入院した患者とかではなく、外科的病名のついた患者さん等がリハビリを行う病院です。


整形外科等を標榜されてないのなら一般外来はしておらず、紹介状がないと通えないかもしれません。
まずはそこに連絡してみた方がいいでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが泌尿器科 内科 その他いくつも診療科目があるのですが

お礼日時:2022/06/26 08:24

病院、科によって方針が若干違いがあるように思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく知りたければやはり直接言って尋ねてみるしかないのでしょうか

お礼日時:2022/06/26 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!