dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代、タバコ吸ってる方は少ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    男性のみなら10人に5人位は喫煙者ですか?

      補足日時:2022/06/26 17:30

A 回答 (6件)

この10年で、総数の3分の1から、4分の1に減っています。


昔は、男性の8割が吸ってました。

肺がんのもとの認知、副流煙で回りも被害の認知、
値上げと言った要因があります。
「今の時代、タバコ吸ってる方は少ないのです」の回答画像4
    • good
    • 1

僕の周りでは多いですね。

。。

ただ、喫煙所が少ないので、目立たないようにしてるんじゃないかと思います。。。

隣の家とからタバコの匂いが辛いし。。。
    • good
    • 0

私の周りの男性だと、喫煙者は2~3割程度。


なので、他の回答者がグラフ揚げてますが、
その元記事の内容と合います。
 ↓
たばこを吸っている人の割合はどれくらい?|より豊かな人生に向けた生活設計|ひと目でわかる生活設計情報|公益財団法人 生命保険文化センター
https://www.jili.or.jp/lifeplan/rich/1258.html
    • good
    • 0

JT赤字なんて聞かないので 少ないとは言えない

    • good
    • 1

絶滅期待種です。



危惧はしてませんッ!
    • good
    • 3

少ないです。


喫煙者でもVAPEとか香りを楽しむものに移行してる人もいますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!