dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒で工場で働いて3年勤めてから転職はできるのでしょうか。また転職するには遅いですか。

どんな意見でもいいので聞かせて欲しいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 18歳です!

      補足日時:2022/06/26 23:29

A 回答 (6件)

転職するには3年は短くもなく良いと思います。

出来れば今の工場を続けられたらいいですね。
    • good
    • 0

え?高卒かな('_'?)?転職はいつでも可能ですけどね‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

転職はいつでもできます。

あとは現場との兼ね合い次第で時期は前後するかと。
遅いかどうかは、何を基準に考えるかによります。転職はどの年代でもしてますので年齢だけで言えば早いも遅いもないかとは思います。したい事があったり人生設計があって、それを基準に考えるのならご自身で遅いかどうかは判断できるかとは思います。
何にしても有意義な人生と思えるようになれば、今までのことは全て適切なタイミングだったと思えるのではないでしょうか。
なので、現時点では何も測れないかとは思います。結果が出てないので。結果出して初めてわかることもあろうかとは思います。
    • good
    • 0

転職は出来るし、年齢的にも全然遅くないです。

    • good
    • 1

できるよ。

    • good
    • 0

嫌なら辞めろ


今は石の上にも3年とか無いから
でもまだ頑張れそうなら次を決めてからにしとけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!