プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏でお迎えして20年になる、にゃんこがいます。
カリカリを食べないため、柔らかいご飯にしたんですが食べるのが遅くて容器に張り付いてしまいます。
張り付かないように、何か工夫出来ますかね

A 回答 (2件)

ではやはりもっとトロミのあるもの、水っぽいフードにしてあげたらどうでしょうか。


二十歳なら腎臓のためにも水分は多い方が良いです。
出来れば総合栄養食や、シニア用のフードなど。
    • good
    • 1

とろみ的なパウチや缶詰も売っているのでそういう物も併用すると水分補給にもなります。


張り付くのは長時間出しておくからですか??衛生的にも長時間は避けた方が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ終わるの待ってるんですが、いつまでも食べてて、凄ーくゆっくりなんでだんだんこびり付いてきちゃうんです

お礼日時:2022/06/30 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!