電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマートキーの車でエンジンを切るには、どうしたら?

A 回答 (4件)

セレクトギアレバーをPに入れ


後はスタートの時に押したボタンを押すだけ。
    • good
    • 0

エンジンボタンを押す。



かけるときは、エンジンボタンをおす。
エンジンをきるときも、エンジンボタンを押す
    • good
    • 0

スタートボタンを押す。



エンジンが停止ているときはスタートし、
エンジンが回っているときはストップします。
    • good
    • 0

イグニッションキーボタンを押す。



質問は別のことを聞いているのかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!