プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諸事情で大学に前期ほとんど行けなかったんですが(夏休みまで行けない)、後期からちゃんと出席するとしたら四年で卒業できますかね?

地方国公立文系です。

オンライン科目があるので選択の単位は3単位ぐらいは取れると思います

必修は全落としです。

個人情報なのであまり大学のことを話せないので難しいかもしれませんが、同じ境遇を経験した方など是非教えてください。

A 回答 (1件)

1年目必修とか年次の足切りがない大学でしたら、前期の落とした分を2年目前期とかで取り返せればよいかなと思いました。



取りたい必修が同じ時間重なるとさらに後ろ倒しになったりします。
もっと先ですが、就活時期はあまり科目取れなかったりするので、4年間の中でうまく調整して、なるべく前倒しで取得できればよいですね。頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
何だかホッとしました。

お礼日時:2022/07/03 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!