dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言いたいこと、キレられるのが怖くて言えない。

怯えながらご機嫌取りながら過ごす日々。

情けない。

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

強く主張すべき事なら、主張すべきです。



そこまでの事でないなら、別に現状のままでも良いかと思います。

というか、勇気が無くたって、本当にそれを主張すべき時が来れば、人は主張すると思います。
    • good
    • 1

誰に怯えているかによる。

    • good
    • 1

書面


口頭でキレてきたら逃げる。聞けませんという。
ご機嫌とりやから上長なんやろうけど、更にその監督者に相談。パワハラならガイドライン参照。証拠集め、病院に通院。
怖くて怯えているのは異常。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!