プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生にワンテンポ遅れてると言われました。これってどういう意味なんですかね?そもそも行動とか塾の担当の教師でもないのでずっと見てるとか思わないんですけど

A 回答 (3件)

細かい状況が分かりかねますが、質問者様の同時処理能力と継次処理能力のバランスが良くないのかもしれません。

特に同時処理能力を高めるトレーナー。してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ワンテンポ遅れているので先生の言っている意味がわかりません


と聞いてみましょう。
    • good
    • 0

それは文脈によりますので、先生に聞かなければわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!