dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍さんのご意向で高級官僚が動き自殺した官僚についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

自分の妻に関する森友学園問題とは言え、自分も絡んで居るのですから、無視する事は


無かったと思いますよ。
まっ、内閣人事局と言う機関を作って官僚を人として動かすのではなく、権力の暴力で
締め付けていたのですから、さぞ無念だったと思います。
    • good
    • 0

官僚にも忖度する官僚、即ち政治家の方を向いている官僚と、忖度しない官僚、即ち国民の方を向いている官僚の2種類がいます。


自殺したのは後者です。
    • good
    • 1

今日、亡くなったばかりの人を批判するのは


不謹慎です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!テロで死去した安倍さんの事についてこれを、言わないと言うのは?

お礼日時:2022/07/08 20:52

ようやく無念が晴れたのではないかと。


そう思います。
    • good
    • 0

自宅での動画を見ました。

完全に狂った状態でした。
すぐに入院させるべきでした。
自殺の原因を作ったのは、財務省の上司ですが
奥さんは自殺を止められたはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を元に?

お礼日時:2022/07/08 20:30

陰謀論?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!