プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひじき煮。
美味しそうですか?

「ひじき煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ひじき煮には見えない。

    • good
    • 0

久しぶりに大豆がある。


具材は大豆の大きさに。
    • good
    • 0

ここ最近ひじきを食べなてなく、かれこれ数年( ノД`)シクシク…


いや~美味しそうですね。
そんな母の手料理を思い出させてくれるひじき料理に★★★★★を進呈します。
    • good
    • 1

これはまぁまぁですね

    • good
    • 0

何回聞くねん(?_?)、(笑)

    • good
    • 1

割りばしも写すと良いかもしれない、と今思いました。

    • good
    • 0

人参のオレンジがきいていて 彩り(いろどり)いいですね。


美味しそうです。 白い器もばっちり食材を引き立てています。


ひじきは鉄分豊富で女性にはもってこいの食材。

おまけに大豆イソフラボンの大豆まで。

あと マイタケと薄揚げですか? 人参も細切れで!

白いご飯にぴったりあう副菜。

朝から毎食食べたい料理です。

郁ちんさん  すご~~い!
    • good
    • 0

わ♪大きいお揚げさんやお豆さんや色々入っててすごく美味しそう~(*^^*)


ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

ひじきは食物繊維とミネラルが豊富に含まれていますから お通じが良くなるし体にも良いですから よく食べます


美味しそうですヽ(゜▽、゜)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!