dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理に詳しい人お願いします。

カニクリームコロッケを作ったのですが、塩胡椒を入れるのを忘れて味が薄いです。
揚げ終わったので、もうどうしようもないのでしょうか?

A 回答 (7件)

縦に真ん中に包丁入れて


少し割開いて 中の白い部分を少し見せる。
その上に ハーブ塩をパラパラと振りかける。
色目もいいし
いつもと違った クリームコロッケになりますよね。
上手くいけばちょっとおしゃれじゃない?
    • good
    • 0

マジレスすると、食べるときに半分に割って塩コショウをしながら食べれば大丈夫。

ゆで卵と同じ要領。
    • good
    • 0

タルタルソースかウスターソースかけてみたら…(^^)?

    • good
    • 0

コロッケグラタンにするとか

    • good
    • 1

そのまま食べる人は少ない・・



ソースなり 何かを掛けて食べるので 気にする事はありません・・

クリーム味が イイのなら ベシャメルソースを作って それを掛けて食べればイイ
    • good
    • 0

箸を刺して、塩コショウを付けて何度も刺す。

    • good
    • 0

その上からかければ大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!