電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をしても続かないとか、職を転々とするという言葉がありますが、実際に仕事を転々としている人もいるのでしょうか。

パワハラなどの問題は除き、自己都合での離職を想定して質問します。

また仕事ができなくてクビになるとか、ばっくれてそのまま辞めたような経験はありますか。

A 回答 (3件)

かなりあります!


一日でやめたものとか。

私は早いに越した事はないと思ってます!
    • good
    • 1

ありません。


辞める時はきちんと手続きを踏んで円満にやめてきました。(アルバイトも前の職場も。)
    • good
    • 0

転々とする人は、他人とあまり絡まない仕事に行き着いている様に思いますね、知り合いがそんな感じだったので、、


後の質問みたいなことは俺には無いですね、会社の将来性の無さと先輩たちの無責任さに嫌気が差して一度転職してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!