アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍前総理が就任してからアジア系移民が更に増えてますけどなぜなんですか?

美しい日本
日本を取り戻す

って言ってませんでしたっけ?

A 回答 (6件)

息をするように平気で嘘をつくカルト宗教の飼い犬の言うことを真に受ける方がどうかしています。


ヘラヘラと平気でデマカセしか言わない売国奴を支持しているのは例のカルト宗教信者ですから。
「安倍前総理が就任してからアジア系移民が更」の回答画像6
    • good
    • 0

既に国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史に なってるだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれw

お礼日時:2022/07/16 14:37

トリクルダウンが生じず、大企業の内部留保ばかりが膨れ上がるというのが、アベノミクスが実証した現実だという理解はして欲しいところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベノミクスの問題は増税だけ。悪いのは財務省だから。彼は金融政策も経済にも良い働きをしたと思います

お礼日時:2022/07/16 14:39

GDPが増えても円安だと意味がないという理路


ご理解いただけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

円安だとエクセレント企業が豊かになりその後中小企業に波及して行くので。日本の経済が良くなります。日経平均株価が上がるのは将来の期待値が上がってるということですよ。

お礼日時:2022/07/16 11:06

名目上の円で表すGDPと世界基軸通貨であるドル換算でGDPを比較すると、円安のため通貨価値が下がった分、実質GDPは大きく目減りしていますよ。

現状の悲惨な国力低下を直視する勇気を持ちたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内閣府の経済モデルでも言えるし、世界のOECDやIMFの経済モデルでも同じです。円安になるとGDPが上がりますよ?

お礼日時:2022/07/16 10:57

美しい日本≒移民を拒む ← これって貴方の主観ではないでしょうか?



あと円安も進み世界的な好景気の中、日本だけドツボ状態ですので心配しなくても、移民は加速度的に減るでしょう(日本に来るメリットが激減しているので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

円安で日本だけがGDPが増えて一人勝ち状態ですよ?w

お礼日時:2022/07/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!