アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
真性包茎の治し方を教えてください

A 回答 (3件)

泌尿器科に相談して下さい。

    • good
    • 0

手術です。

    • good
    • 1

オペ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!